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Google Workspace

ビジネスの成長と経営を
もっと効率的に

Google Workspace のビジネス ソリューションでは、独自ドメインを使用したメールなど 皆さまとチーム メンバーが必要とする機能が 1 か所にまとめられ、シームレスに統合されています。

Gmail

ビジネス用メールのほか、さまざまな機能をご提供

  • 最新の Gmail では、重要な仕事の状況をより簡単に把握できます。広告のない安全なメールはもちろん、チャット、音声通話、ビデオ通話を利用する、ファイルとタスクを共有してプロジェクトに関する最新情報を常に把握するなど、あらゆる作業を Gmail から直接行うことができます。

 

 

Googleカレンダー

共有可能なオンライン カレンダー

Google Workspace 全体で機能する共有可能なカレンダーを使えば、これまで予定の作成に費やしていた時間を実際の活動に充てることができます。

・簡単に予定を作成、管理

・ToDo リストを活用

・スマートにスケジュール管理

・予定を把握

・他のユーザーにスケジュールを共有

Googleドライブ

ファイルの保管、アクセス、共有を 1 つの安全な場所でまとめて行う

  • あらゆるファイルをすべて保存でき、いつでもどこにいてもパソコンやモバイル端末からアクセスできます。ファイルの共有方法も管理できます。

・あらゆるファイルをすべて保存でき、いつでもどこにいてもパソコンやモバイル端末からアクセスできます。ファイルの共有方法も管理できます。

・必要なファイルが検索する前に見つかる

・チームのファイルを共有スペースに整理

・ブラウザを開かなくてもパソコンでファイルにアクセス


 

Business Starter Business Standard Business Plus
ITツールNo.0100095 ITツールNo.0100102 ITツールNo.0100106
¥680 JPY

ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)

¥1,360 JPY

ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)

¥2,040 JPY

ユーザー 1 人あたりの月額(1 年契約の場合)

・セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール


・100 人まで参加可能なビデオ会議

・ユーザー 1 人あたり 30 GB のストレージ プール*

・セキュリティと管理機能

・スタンダード サポート

セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール

150 人まで参加可能なビデオ会議とその録画

ユーザー 1 人あたり 2 TB のストレージ プール*

セキュリティと管理機能

Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)-

セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持

500 人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認

ユーザー 1 人あたり 5 TB のストレージ プール*

高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)

Standard サポート(Enhanced サポートに有料でアップグレード可能)

Business Starter、Business Standard、Business Plus プランのご購入で、最大 300 ユーザーまでご利用いただけます。Enterprise の各プランにユーザー数の上限、下限はありません。
Google Workspace をお使いのお客様には、追加機能をプロモーション期間限定でご利用いただける場合があります。
※消費税は含まれておりません。
*Google Workspace では、組織内で共有できる柔軟なストレージ プールが各ユーザーに提供されます。組織のストレージを追加する方法について詳しくは、ヘルプセンターをご確認ください。